ホーム > 合宿免許ブログ > 口コミ・評判・体験談 > 配慮が大きくて丁寧。これに尽きる。

信州伊那自動車教習所|合宿免許ブログ

新着情報や教習所周辺のレアな話題、卒業生の皆さんから寄せられたうれしい評判・口コミ・体験記をご紹介

2018.07.03
信州伊那自動車教習所の合宿免許 口コミ・評判・体験談

配慮が大きくて丁寧。これに尽きる。

「教習所の設備はとても整っていてよかった。

不満を感じることはなかった。

教習について、熱意を持った人が多い様に感じられた。

学科の教習では、個人的な経験を踏まえて、車についての心構え、その人の考えが十分伝わったし

実技でも合間合間に小話を挟みつつ、教科書だけではわからない経験則を教えて頂いた。

短い期間でも、多くの『師』を持てたことは大変幸せである。

配慮が大きくて丁寧。これに尽きる。

大学の教務科がなぜいつも不愛想なのかと思うくらい親しみを感じる。

職員に支えられた環境だった。

寝過ごした時に内線電話で起こして頂いたことには大変感謝している。

宿舎:最低限な設備が整っているイメージ。

   お掃除のおばちゃんがこまめに来てくれるのは助かった。 

   また、セミナーハウスのロビーは居やすい環境だと思う。

   漫画も充分あるが欲を言えばDVDも取り揃えてほしい。

食事:美味しい。レパートリーが多い。ビュッフェ形式。で3点満足。

   メニューを絞っているおかげで味が良くなっているように思えた。

環境:都会から離れている。それだけで十分です。

比較はできないので何点中何点という言い方はできないが

私としては大変満足のいった2週間だった。

1日2時間の教習で本当に運転できるのかと半信半疑だったが、

その様な心配を無くしてしまうような楽しい教習生活ができた。

その理由はやはり師から教わる、運転の心構えが大変優れたものであったからではなかろうか。

また、様々な教習生と出会えたのも良かった。

満足である。」19才男性   


口コミ・評判・体験談 トップ 合宿免許ブログトップ