ホーム > 学校案内 > お知らせ > ウィルス感染予防対策として、これから入校される方へのお願い

ウィルス感染予防対策として、これから入校される方へのお願い

信州伊那自動車教習所からのお知らせ

2020.03.24 - お知らせ

ウィルス感染予防対策として、これから入校される方へのお願い

ウイルス感染の予防対策とお客様へのお願い

当教習所では以下のウイルス感染の予防対策を行っています。

教習指導員 受付スタッフなど職員は原則マスクを着用しております。 教室 教習車両はこまめに換気をしております。 教習車両は毎時間、車内の除菌を行っております。 アルコール手指消毒液を教習所および各宿泊施設の出入り口に設置しております。

■これからご入校される方へのお願い

合宿免許滞在期間中は、手洗い、うがい、咳エチケット、お部屋の換気に注意し、十分な睡眠をおとり いただくようお願いいたします。マスク等を必要とされる方は各自でご用意ください。 また、ご出発前に下記の症状がある方につきましては、医師の診断を受けていただき、完治してから合宿免許にご出発いただきますようお願い致します。

【症状】 37度(微熱)以上の熱、せき、のどの痛み、鼻水、倦怠感、筋肉痛、頭痛、下痢、嘔吐など


万一、入校後にウイルス感染症が判明した場合は、一時帰宅、入院、または保健所の指示に従っていただくことになります。その際にかかる費用は、お客様のご負担になりますのであらかじめご注意ください。 この件でのご相談や入校日をご変更・キャンセルされる場合は、事前に下記 合宿免許受付係までご連絡ください。 ご出発前の健康管理には十分にお気を付けていただきますようお願い致します。

合宿免許受付係  
フリーダイヤル 0120-17-3366


お知らせ トップ 学校案内トップ

【合宿免許 新規受付について】
ただ今、新型コロナウィルス拡大の影響により、皆様の安全を考慮して
しばらくの間、合宿免許の新規受付を停止しております。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
尚、受付再開の時期はホームページで改めてご案内いたします。
大変ご迷惑をおかけいたします。