ホーム > 合宿免許ブログ > 口コミ・評判・体験談 > 卒業できたのは嬉しいですが、宿舎での生活が終わるのが少しさみしいです。

信州伊那自動車教習所|合宿免許ブログ

新着情報や教習所周辺のレアな話題、卒業生の皆さんから寄せられたうれしい評判・口コミ・体験記をご紹介

2018.10.17
信州伊那自動車教習所の合宿免許 口コミ・評判・体験談

卒業できたのは嬉しいですが、宿舎での生活が終わるのが少しさみしいです。

「ほとんどの先生方が優しく指導して下さり、

楽しみながら練習することが出来ました。

初めて路上に出た時、K先生が優しく丁寧に

指導して下さったのが嬉しく、

初の路上運転でも緊張せずにできました。

一番回数が多かったM先生も優しく安心感があり、

個人的に私に合っているなと感じました。

受付の方もほとんど優しくて良かったです。

レンタサイクルで自転車をパンクさせてしまった時も、

全く嫌な顔をせずに対応してもらい安心しました。

宿舎が想像以上にとってもきれいでびっくりしました。

週に2回も掃除していただき、快適に過ごすことができました。

シングルなのに広く、ゆっくりと過ごせました。

設備も整っていて至れり尽くせりだなと感じました。

卒業できたのは嬉しいですが、

宿舎での生活が終わるのが少しさみしいです。

ごはんも毎回メニューが違ったし、どれもおいしかったです。

数字で表すなら100点です。

友人にも自信ももって勧められます」18才女性


口コミ・評判・体験談 トップ 合宿免許ブログトップ