MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2022.05.12

[口コミ・評判・体験談]

親身になって相談に乗って下さった教官がとても多かったです。

「とても優しく、親身になって相談に乗って下さった教官がとても多かったです。

一人で来ていたため不安でしたが、安心して教習に臨むことができました。

高速の指導をして下さったMさんと、一般道を指導して下さったSさんは特に、運転の恐怖を

なくして下さった素晴らしい教官です。裏ワザを教えて下さったため、それが検定で役立ちました。

2週間、厳しい方に当たったことはなく、ストレスなく運転できました。

受付の方々はとても優しく、ささいなことでも答えて下さいました。食堂では毎日おいしいものを作ってくださる方がいて、

宿舎では掃除をして下さる方がいました。全ての方が、とても忙しいにも関わらず挨拶したりお話をして下さいました。

とても感謝しています。足湯がとても助かりました。寒い日が多かったので、そこで休むことができました。

周辺の散策もすることができてとても楽しかったです。ドラッグストアやコンビニも近いため、

2週間で困ったことはありませんでした。星5つです!!」20歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP