MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2021.03.05

[口コミ・評判・体験談]

ずっと住んでもいいんじゃないかって思うぐらい快適でした

「初日到着してからすぐに運転することになり、ものすごく不安でしたが

技能で担当してもらった先生方皆さんが本当に優しくて、

緊張しながらでしたが、落ち着いて運転することができました。

先生方の対応が本当に優しかったので、疑問点など何でも聞くことができたし

学びの多い充実した2週間を過ごすことができました。

ここに来て良かったです。本当にありがとうございました!

すごくきれいな部屋で、マンガや足湯などがあり最初はとても驚きました。

シーツ交換や定期的な部屋のお掃除も入ってくださるので、とても快適に過ごすことができました!

お食事も同じご飯が被ることなく、栄養も量も充分に頂けて本当に嬉しかったです。

ずっと住んでもいいんじゃないかって思うぐらい快適でした。

セミナーハウスのフロントの方、食堂の方、お掃除の方本当にありがとうございました!!!

めちゃくちゃ最高でした」22歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP