MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2021.04.27

[口コミ・評判・体験談]

まだここにいたい!!そう思えるほど素晴らしかったです

「教習所の雰囲気は非常に良かったです。先生方は優しく面白い方が多く、

受付の方もトラブルがあってもすぐに対応して下さり嬉しかったです。

K先生2人には特にお世話になりましたが、運転の話プラスαで様々な豆知識をして下さったり

路上教習中には楽しく運転できるように工夫して下さったり、非常に楽しく思い出に残る教習でした。

受付の方は皆様優しく、丁寧に対応して下さったと思います。

入所前からの電話対応もマメで優しく、安心できました。

学科・運転共に空き時間が多いのは少し辛かったです。

午前中に詰める・6時間目までに詰めるなど微妙な空き時間が減ればいいなと思いました。

宿舎はとてもきれいで掃除も行き届いており、過ごしやすかったです。

食事は特に感動しました。普段の食事はもちろん、ケーキバイキング・デザートまで全て美味しく

いわゆる合宿所の味とは一味も二味も美味しく感じました。

まだここにいたい!!そう思えるほど素晴らしかったです。ありがとうございました。」18歳女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP