MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2021.09.20

[口コミ・評判・体験談]

ご飯の量が調節できるのが更に良かったです。

「とても優しい教官の方ばかりで、安心して技能にのぞむことができました。

さらに、教え方が丁寧で、分かりやすく、とても良かったです。

フレンドリーに接してくださる方が多く、楽しかったです。

いつも素早く、丁寧な対応に感謝しています。また、検温を担当してくださる方がとても親切でした。

全体を通してとても通いやすい教習所でした。

宿舎はとても綺麗で、居心地が良く、大満足です。

室内にコンセント・電気ケトル・洗濯機があり、設備が豊富でとても良かったです。

また、火・土に掃除をしてくださるので、二週間快適に過ごすことができました。

食事は、毎日本当に美味しく、技能・学科が終わった後の楽しみになっていました。

ご飯の量が調節できるのが更に良かったです。

教習所を探している人がいたら、自信を持っておすすめしたい所でした。

すべてが完璧で文句ひとつない素敵な合宿所です。」20歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP