MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2021.12.24

[口コミ・評判・体験談]

長野の人はとても優しく、譲ってくれることが多く、とても良い場所

「教官では特に、NさんとKさんがとても親しみやすいし、教え方が素晴らしく、

私の運転は彼らの教えでできたようなものでした。

他にもSさんがとても丁寧に分かりやすく教えてくれた。

あと修検でも一緒になったIさんが、指導がとても的確で良かった。

事務の方々もとても丁寧に対応してくれて、とても気持ちが良かった。

掃除のおばちゃんも、忘れ物を一緒に探してくれてとても助かった。

宿舎は、1人でのびのびと過ごせる空間と、掃除をしてくれたりと、とても良い環境だった。

食事は、とても美味しく、どれもバランスが取れていて良かった。きのこスープが少し多くて残念。

長野の人はとても優しく、譲ってくれることが多く、とても良い場所。

とても満足。どの教官も優しく、丁寧だった。悪い思いは一度も感じなかった。

Nさんがとても面白かった。とても指導がうまいし、話もすごく面白いし、

3年目とは思えないほど楽しかった。」18歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP