MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2022.05.04

[口コミ・評判・体験談]

卒業するのが寂しいと思えるまでになれたこと、本当に良かったです。

「S先生はものすごく丁寧に分かりやすく説明してくれる上に、安心感があって

すごく大好きです。初めての路上と最後の授業など、不安な時に支えてくれました。

S先生、教習生の目線で考えてくれていて、優しい言葉遣いが好印象でした。

Y先生、学科も分かりやすくて優しかったです。複数人教習でも、楽しい雰囲気も作って

くれたのがすごく良かったです。皆さん想像のはるか上をいく優しい教官の方ばかりでした。

ありがとうございました。

毎日の検温、朝早くから大変なのにいつも大きな声で「おはようございます」と言っていただけたのが、

なんだかあたたかくて嬉しかったです。食事が美味しかったです。メニューも豊富でした。歩いて行くのは大変でしたが、

自然いっぱいで楽しかったです。足湯もシアタールームも全部最高でした。

伊那に来て本当に良かったと思いました。卒業するのが寂しいと思えるほどになれたこと、本当に良かったです。

総合100点です。ありがとうございました。」20代 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP