MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2022.05.20

[口コミ・評判・体験談]

サイクリングの貸出があったおかげで不便に感じることはなかったです

「教官についてはN先生とS先生の指導はとても的確でひとコマ授業を受けただけでもだいぶ成長します。

A先生はとても優しい声かけでアドバイスをくださいます。

座学ではM先生の説明が一番わかりやすく、問題を解いた際もたくさん参考になりました。

他の職員の方についても、フロント男性職員の先生たちの愛想ががとても良かったし、

バスの迎えに来てくださった先生もたくさんのオススメを話してくださりありがたかったです。

教官によって教え方の良し悪しはありましたが、本当に先生皆さんがとても優しくてアドバイスも必ずくださる素敵な教官ばかりでした。

合宿中はサイクリングの貸出があったおかげで不便に感じることはなかったです。

宿舎の設備も良く、週に2回のお部屋の掃除もとてもありがたかったのですが、

部屋に入る際にノックや来られる時間を考えてほしいのと、できるだけ空きコマに来てほしかったです。

料理はいつでも美味しくバランスの考えられた料理でした!スープも中々被ることなく驚きました。

免許を取る方に、必ずここの教習所をオススメしたいぐらい、宿舎からごはん、先生までも全てが素晴らしい学校でした!」20代 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP