MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2022.05.27

[口コミ・評判・体験談]

清潔感があって好感が持てると思った。

「教習所は、清潔感があって好感が持てると思った。

自販機だけではなく飲水機もあると嬉しい。

教官は、丁寧で親切な方が多く、落ち着いて取り組むことができた。

信号待ちのときなどに話かけてもらえるおかげで気まずさもなかった。

間違えても責めるような口調で指摘されないことがありがたかった。

受付や毎朝の体温を計測してくださる方々もとても丁寧に思えた。

過ごしやすい環境を整えてくださっているんだと感じた。

学科のビデオ再生中に眠気の戦いが大変だったので、立ち上がってもOKだったら

良いのになとは思った。

内容はとても分かりやすく、特に教官の個人エピソードを交えた解説が好きだった。

宿舎は、清掃が行き届いていて、生活に必要な物はほとんど全て備わっていたと思う。

足湯やシアタールームは人と仲良くなれる絶好の場所だと感じた。

(個人の部屋に加湿器があったらより過ごしやすいかもしれない)

食事は、2週間ずっと違うメニューを楽しむ事ができた。

ケーキバイキングも想像よりずっと種類が豊かでとても心が踊った。

星5です。ここに来て良かったと心の底から思いました。大変お世話になりました。」23歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP