MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2022.06.15

[口コミ・評判・体験談]

教習所はとても環境が良く、場所(長野の伊那)も素敵なところでリラックスできました。

「教習所はとても環境が良く、

場所(長野の伊那)も素敵なところでリラックスできました。

教習に関しましては、基本的に皆さん丁寧で優しかったです。

特にKさん(おじさま)はとても優しく、話もたくさんできて楽しかったです。

毎朝体温をはかるのですが、その際にいる男性の職員(白髪の方)が、

修検や卒検の際、「がんばってね!」と言ってくれたのがはげみになりました。

ひとつ、レンタサイクルの際の別の職員の受付が

スムーズにできなかったかなと思います。

学科授業の時、アクリル板に反射して画面が見えにくい時がありましたが、

これはもうしょうがないですよね...。早くコロナ終わって欲しいです。

食事美味しかったです!宿舎はとても快適でした。屋上に出られるのが最高です。

周辺環境最高でした!!またプライベートで来たいです。

星4.5です!!」29歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP