MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2022.10.17

[口コミ・評判・体験談]

とてもきれいで快適な環境でした。ご飯も毎食美味しくて、ケーキバイキングもあって幸せでした。

「丁寧で分かりやすい教習でした。自分の課題を的確に伝え、それに合った指導を

してくださり、楽しみながら取り組むことができました。

特にOさんの教習では、自分の運転の仕方を真似て教えてくださり、その上でどうするべきかを

考えることができたので、とてもその後に活かせる内容でした。

他の教官の方もとても分かりやすく教えてくださりありがとうございました。

どの方も明るく挨拶をしてくださり、いつも元気をもらっていました。

座学も運転もいろいろな教官の方から教えてもらう事ができ、より理解を深める事ができたかなと

思います。

とてもきれいで快適な環境でした。また、掃除の方も優しく明るくて良かったです。

ご飯も毎食美味しくて、ケーキバイキングもあって幸せでした。

2週間でしたが、とても快適かつ充実した時間を過ごすことができました。

教官やその他の職員の方、食事や掃除をしてくださった方々、本当にありがとうございました。」

19歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP