MENU

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。

2022.12.18

[口コミ・評判・体験談]

食器や冷蔵庫、ポットまであったので嬉しかったです。

「いたれりつくせりで、すごく楽しい16日間でした。

4限の教習に遅刻しそうになったとき、

教官の方が原簿を外まで持ってきてくださったのが心に残っています。

優しい教官、厳しい教官とたくさんの方にお世話になりましたが、

みなさまアドバイスが適確で、成長の場として過ごせてとても良かったです。

受付の方がとても優しくて安心できました。

名前は分かりませんが、ショートヘア(黒髪)の20代くらいの方です。

他の受付の方とあまり話したことはなく、印象に残っているのはこの方だけですが、

様々な場面でお世話になりました。

学校で学んでいることとは少し違う雰囲気の学習なので不安でしたが、

ユーモアのある教官の方々ばかりでとても楽しかったです。

宿舎はとてもきれいで充実した場所でした。机もあり、食器や冷蔵庫、

ポットまであったので嬉しかったです。

食事はすごく美味しかったです。私が卒業できたのは食事のおかげだと思っています。

環境は立地が良く、周辺には様々なスポットがあり、トラベルの学生としてとても良かったです。

とても等しく、有意義な時間でした。」19歳 女性

お気軽にお電話ください!

0120-17-3366
9:00~19:30(土日祝 9:00~17:30)

合宿で大型・中型・けん引・大型特殊の教習をご予定の方は、下記の専用サイトをご覧ください。

長野県にお住まいで

  • 通いで教習を予定している方
  • 各種講習の受講を予定している方

は、通学制サイトをご覧ください。

PAGEUP