合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
建物が綺麗で過ごしやすかった。場内の設備が整っていて様々な練習ができてよかった。T先生の教え方がとても理解しやすく、運転のコツをつかむことができた。他の先生に教えてもらっているときに、イライラさせてしまっているなと感じる瞬間があり申し訳なくなった。
受付の方が皆さん優しくて丁寧に対応してくださって安心感があった。
部屋がとても綺麗で過ごしやすかった。洗濯機がついているのが便利だった。静かに1人で過ごせて集中できる環境であった。足湯がとても良かった。毎日利用したくなるほどであった。食事は栄養が考えられているなと思うメニューであった。コンビニが近くにあり、必要なものを買いに行けて便利だった。自然がとても豊かで空気が良いなと思った。
分からないことをすぐに聞きやすい雰囲気で、とても良かった。先生がとても優しくて安心できた。
