合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
教習所内のコースも走りやすく、非常に学びやすい環境でした。基本的にどの先生も指導内容などに大きな差異はなく、混乱もなく学ぶことができました。厳しめの先生、優しい先生、会話のある先生などそれぞれ特徴があり、バランスよく教習を受けられたと感じました。T先生は危機管理の授業でとても分かりやすくためになりました。S先生、K先生は一段階でまだあまり自信がないときに前向きに教えてくださり、助かりました。一段階の初めの方はできないことを厳しく指摘されるより、前向きに対応してくださると嬉しく思います。
受付の方含め皆さん、丁寧に対応いただき、不便なく教習を受けられました。
オンライン教習も自分のペースで視聴でき、良かったと思います。音声にムラがある動画があり、少しストレスに感じましたが、内容は非常に分かりやすかったです。
食事が毎食美味しくて大変満足しました。量の調整などもしやすく、助かりました。宿舎や周辺環境についても、問題なく過ごせました。
ストレスのない環境で2週間過ごすことができ、大変満足しております。教習中に伊那について教えてくださった先生方のおかげで、伊那に対して愛着が湧きました。良い環境で学ぶことができて良かったです。ありがとうございました。
