合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
教習所全体の雰囲気が良かったです。いつでも質問できるのが良かったです。教官は分かりやすくて優しい人ばかりでしたが、特に女性の先生方がとても丁寧で優しく教えてくださったので、安心できました。
困っているとすぐ来てくれたり、分からないことがあって質問すると優しく対応してくれたので良かったです。
時間割が直前で変わることがあって焦るときもあったけれど、全体的に受けやすいスケジュールでした。
宿舎は清潔、広め、食事は3食、毎回美味しかったです。周辺環境も利便性があり、ケーキバイキングなどサービスが充実していてとても快適に過ごすことができました。
時期にもよりますが、この料金でこんなにも快適に過ごせるとは思っていませんでした。職員や教官の方は優しい人が多いので安心しました。大満足です。ありがとうございました。
