合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
全体として、皆さんが優しく的確なアドバイスをしてくださり、運転が楽しいと思えるようになりました。
高速教習や山道教習が特に楽しかったです!
丁寧に対応していただいて助かりました。
メイン以外バイキング形式で、特にサラダが毎日食べれるのが嬉しかった。
また、週一のケーキバイキングが楽しくて、ごほうびとして考え、日々の教習を頑張ることができたと思う。
山々に囲まれており、空がきれいでのびのび過ごせた。
知人にもオススメしたいくらい、良い合宿場所でした!
