合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
事務の方も教官の方も皆優しくて、リラックスして授業を受けられました。
分からないことを聞いたら丁寧に答えてくださったり、困ってる時も声をかけてくれたりして助かりました。
路上に出て少しなれてくると、景色がすごく綺麗なことに気付いて運転が楽しかったです。
食事が毎食おいしくてたくさん食べられました。カルボナーラとハンバーグがおいしかったです。宿舎の施設も充実していてたくさん利用しました。
6月なのに湿度も気温もそこまで高くならなくて過ごしやすかったです。スタッフの方全員が丁寧で優しくて、また来れないのがさびしいくらいです。
2週間ありがとうございました。
