合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
皆様、事務や受付の方含めて優しく接して頂き、また質問などした際には、すぐご対応いただけて誠に感謝申し上げます。運転も緊張していましたが、先生方の中には気さくに話しかけて下さる方も多くいて、肩の力を抜くことができたと思います。本当にありがとうございました。
効果測定や、アプリなどでわからないことがあったとき事務の方や受付にいらっしゃる方がすぐに対応して下さりとても感謝しています。
こちらの様子をしっかりと見て下さり、話しかけて下さったり指示をくださってとてもありがたいと感じました。
ごはんも3食とも全て美味しかったです。デザートも想像以上だと感じています。その味はもちろんスタッフ皆さんの心遣いが恋しくなるほどだと思います。お掃除の方も優しくてとても感謝しています!本当にありがとうございました!
信州伊那ドライビングスクールにはとても親切な方が多く在籍していらっしゃり、感動も多くありました。おかげさまでホームシックなどもなく楽しく過ごせました。これから教えてもらったこと、優しくしてくださったことを大切にして、一生無事故で頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!!!
