合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
比較的優しく雑談もしてくださる。質問への回答がきちんとしているため質問は積極的にすると良い!
特に女性の教官は神でした☆
その他の職員については、あまり関わる機会はないが、対応は総じて良かった。
目視での確認は癖にする必要があるので最初は一緒に確認してほしい。してくれた方のおかげで自分は身についた!どの程度振り向くかお手本が欲しい。感覚と言われるのはしんどかった。
食事はかなり美味しい!ケーキバイキング目当てで来たが価値あり!宿舎は悪い点は特にない。漫画は途中までしかないのは悲しかった。ネットが一つしかないというのは先に知りたかったかなと...
全体的に満足
