合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
S先生を始めとした、T先生やI先生、K先生方々お優しい女性教官にとてもお世話になりました。検定前の不安なときにいつも温かいお言葉と勇気づけてくださる先生方の笑顔がとても素敵だし、とても感謝しています。
また、H先生や、K先生、Y先生方も印象深く親しみをもって指導して下さるので、とても楽しく最後まで頑張ることができました。本当にありがとうございました。
分からないことがあれば受付にいらっしゃるI先生やY先生に質問させていただき、こちらの質問にすぐ対応して下さりとてもたのもしく助かりました。また、事務の方々も笑顔で書類などの対応をしていただき明るい気持ちになれたと思います。
3食とも品数が多く、約2週間食事を楽しみに食堂に毎日通っていました。また、スタッフの方々も優しく友人のアレルギーに気を使ってくださっていてとても感動することが多くありました。
スイーツやデザートもとても美味しかったです。
本当にありがとうございました。
伊那自動車教習所の皆さんの優しさにふれて最後まで頑張ることができたと感じています。ありがとうございました。
