合宿免許 卒業生の声 信州伊那自動車教習所

信州伊那自動車教習所の卒業生からよせられたアンケートより、うれしい評判・口コミ・体験談をご紹介。
教官の方々も優しく、アドバイスなどをくださりとても良かったです。
親切な方々ばかりで、分からないことや困っているときなど助けてくださいました。
スケジュールも無理がなく効率的なもので良かったと思います。
清潔で居心地の良い宿舎と毎日違ったとても美味しい食事をとることができました。周辺には山や田んぼなど自然が多く、歩くのも楽しかったです。
正直帰るのが嫌になるくらい素晴らしい環境でした。友人にもぜひ勧めたいと思います。
