信州伊那自動車教習所 大型免許ブログ

大型・中型・けん引・大特の合宿免許について
指導員が見たこと、聞いたこと、感じたことを
つぶやいています。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪11月24日卒業  男性 31歳  合宿≫

教官は、分かりやすく丁寧(どの方も)。受付等、疑問点について問い合わせしやすい雰囲気。他の職員も良いです。

教習は、新車(同じメーカー)でギヤや、操作の差異がなく どの車でも同じ感覚で運転出来た。

宿泊先のルートインコート伊那は、喫煙OKで大変良い。

総合評価は良い。教習所、ホテルは満足です。

☆ 【中型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪11月11日卒業   男性 43歳   合宿≫

教官は皆、やさしく、丁寧に指導していただきました。できない所も、てきかくに指摘し指導していただきました。他の職員も皆、ていねいに説明などしていただきました。

宿泊先のホテルルートインコート伊那は、食事がとてもおいしく、コーヒーもセルフで飲め、大きな風呂もあり快適でした。周辺には車があれば、もみじ湖、ゼロ磁場があったり面白い環境でした。普通自動車の合宿でもこのような環境に行けるツアーがあれば集客につながるとおもいます。

教習・宿舎・食事・周辺環境、とても良かった。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪10月27日卒業  男性 53歳  合宿≫

教習もやり易く教官の説明もわかり易く、充実した教習所生活でした。

他の職員の方は、どの方も好感をもてました。

食事は大変おいしくいただきました。宿泊先のルートインコート伊那は部屋もキレイで快適に過ごせました。

総合評価:最高でした。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪10月22日卒業  男性 38歳  合宿≫

教官の方々はとても親身になり、教習してくださいました。どの職員の方々も、とても優しくしてくださいました。

ホテル(ルートインコート伊那)の周辺環境は夜は静かで過ごしやすかったです。食事も良かったです。

次回、大特などを取得しようと計画しているので、また利用したいです。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪10月16日卒業  男性 23歳  合宿≫

教習所はとても居心地がよく、景色もきれいで楽しい時間を過ごせました。教官は気さくで優しく指導していただけたので、安心して教習に臨めました。他の職員の方も丁寧で優しかったです。

宿泊先のルートインコート伊那はご飯がおいしく、お風呂が気持ちよかったです。周辺環境は普通でした。

別の免許を取るときなど、周りの人に勧めたくなるような教習所でした。

☆ 【大型免許】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪10月15日卒業  男性 40歳  合宿≫

全体的に大変好感の持てる指導員でした。

宿泊先のルートインコート伊那は、ホテル・食事・周辺環境、大変良かったです。

合宿をメインにやっている教習所で、合宿対応が大変慣れている印象を受けました。合宿生としては大変有意義な合宿となりました。

☆ 【中型 + 大特(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪10月15日卒業  男性 22歳  合宿≫

・教官=様々な角度からいろんなアドバイスをしてもらい、自分の運転のクセ・性格に気づけた。

・教習所=大特・バイク・普通車・大型・中型と、いろんな車種が走っていて、路上に近い状態で教習が受けれた。

・他の職員=わかりやすく、親切だった。

・食事=量・味よかった。

・宿=暮らしやすかった。

・総合評価=よかった。

☆ 【大型 + けん引 (複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪7月29日卒業  男性 53歳  合宿≫

すべての教官はとてもわかりやすく親切な指導をいただきました。特にY教官にはとても丁寧で楽しく教習をやっていただき、とてもいい時間でした。その他でもすべてよかったです。

宿泊先の「ルートインコート伊那」は完ぺきに最高でした!!大きなお風呂、食事、部屋、すべて良かったです。

評価は 120点です。大変お世話になりました。

☆ 【大型 + 大特(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪7月16日卒業  男性 49歳  合宿≫

教官はとてもわかりやすく、丁寧でとても良かったです。教習所職員の皆さん笑顔でとても良かったです。

車もきれいで気持ちよかったです。路上コースも楽しめました。景色がよかったです。

食事については、教習所での食事もホテルルートインコート伊那の食事もとても美味しく満足です。

全体的にとても満足です。また社員を推薦したいと思います。

☆ 【大型 + 大特(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪6月23日卒業  男性 29歳  合宿≫

自分が想像していた何倍も教習所全体の空気感が良かった。どの教官が良かった悪かったの優劣が付けにくいくらい、皆さんが温かかった。

入校受付から、都度わからない事があるたびに、事務の方にもお世話になりましたが、いつも誠実に対応して頂いた。清掃も行き届いていると感じた。

宿泊先の「ルートインコート伊那」は、すべて想像以上に素晴らしかった。特に食事とフロントの方の対応のレベルが高いと感じた。普通にプライベートでも機会があれば是非利用したいと思った。

伊那教習所最高です。

他と迷いましたが、ここに決めて良かったです。知り合いにもオススメしたいと思いました。

loading