信州伊那自動車教習所 大型免許ブログ

大型・中型・けん引・大特の合宿免許について
指導員が見たこと、聞いたこと、感じたことを
つぶやいています。

大型+大特 卒業生アンケートのご紹介

2023.07.07

☆ 【大型 + 大特(複数セットプラン)】で合宿免許にお越しいただいた卒業生のアンケートをご紹介いたします ☆

≪6月23日卒業  男性 29歳  合宿≫

自分が想像していた何倍も教習所全体の空気感が良かった。どの教官が良かった悪かったの優劣が付けにくいくらい、皆さんが温かかった。

入校受付から、都度わからない事があるたびに、事務の方にもお世話になりましたが、いつも誠実に対応して頂いた。清掃も行き届いていると感じた。

宿泊先の「ルートインコート伊那」は、すべて想像以上に素晴らしかった。特に食事とフロントの方の対応のレベルが高いと感じた。普通にプライベートでも機会があれば是非利用したいと思った。

伊那教習所最高です。

他と迷いましたが、ここに決めて良かったです。知り合いにもオススメしたいと思いました。